おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

過去のDIYを振り返ってみた☆パート①

どうも!teraterayです☆

今回は、ブログを始めてこれまでご紹介してきたDIYのブログをいくつかピックアップしてまとめてみました!

DIY初心者の私が下手くそなりに色々やっております(笑)

もし良ければこの機会にぜひ、ご覧ください^_^

【目次】

100均グッズで傘かけDIY

www.ouchi-customize.com

玄関の照明をアンティーク風&レトロな雰囲気に変更

www.ouchi-customize.com

照明スイッチカバーを無垢材のカバーに交換してみた

www.ouchi-customize.com

ごちゃついた洗面台を100均グッズでスッキリに!

www.ouchi-customize.com

コンクリートブロックで簡単ガーデン用ウェルカムボード作っちゃった♪

www.ouchi-customize.com

カラーボックスをヴィンテージな感じのロッカー風にリメイク‼

www.ouchi-customize.com


最後まで読んでいただきいただきありがとうございました!

パート②につづく・・・


【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村