おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

過去のDIYを振り返ってみた☆パート②

どうも!
teraterayです☆

パート①に続いて過去DIYパート②でございます(o^^o)
振り返ると色々やってますなぁ(*゚∀゚*)

ここでまとめたもの以外にもたくさんブログありますので、これ読んで、他にもみてみたい!と思ったら、是非読んでみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)


【目次】

2×4とラブリコで収納棚をDIY☆

www.ouchi-customize.com

自宅に黒板作っちゃった!

www.ouchi-customize.com


完成‼初めてのドライフラワー作り♡

www.ouchi-customize.com

初めてのテーブル作り‼PC作業スペースをDIY

www.ouchi-customize.com

家族の手形を記念に残そう!

www.ouchi-customize.com

玄関の壁をガラットイメチェン!カフェ風な雰囲気を作ってみた☆

www.ouchi-customize.com

今回も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村