おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

【ニトリ】アートボード買いました♪

f:id:terateray:20210217135802j:plain

どうも!
teraterayです☆

前日、ニトリでアートボードを買いました!

なんだか寂しい我が家の壁に絵をたくさん飾っていきたいなぁと考えていた中、お手頃価格でたまたま見つけたので買ってみました^_^

f:id:terateray:20210217140034j:plain

裏面はこんな感じ👇
f:id:terateray:20210217140029j:plain

軽いので重量とか釘を打つ壁の強度とかは気にしなくても大丈夫そう♪

早速取り付けました!
f:id:terateray:20210217135802j:plain
f:id:terateray:20210217140232j:plain
f:id:terateray:20210217140236j:plain

寂しかった壁がちょっといい感じになりました♪

今日は簡単ですが、ニトリで買ったアートボードのご紹介でした♪

また、この度、DIYの様子をYouTubeでもアップしようと思い、チャンネルを開設しました♪

YouTubeチャンネル【おうち楽しくDIY】
https://youtube.com/channel/UC3iOzaBFVAG88oRhCkdJB7g
まだ動画は少ないですが、これから色々アップしていきたいと思っていますので、
もしよかったらご覧ください♪

では、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村