おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

ホームセンターのDIYコーナーは楽しいですね♡

DIYって言葉を見るとついつい目を止めてしまう私。

まだまだ工作レベルだけど、子供の頃から工作は好きだったな…

100均とか、ホームセンターのDIYコーナーは、いつまでも見ていられる♡

無垢材、珪藻土、自然素材、タイル、ヴィンテージ風…(*´Д`*)

あ〜見たり聞いたりするだけでワクワク♡

DIYにハマってます!と言いながら、実はまだ電動ドライバーを持ってません(笑)

欲しい欲しいと思いながら、初めて買うならどんなのがいいのか…迷っちゃってなかなか手が出ないという…(^^;

ホームセンターへ行くと、そういう工具系にも目が行ったりします。

こないだはカインズホームで、幼児2人を連れ、

「うーん、これにしようか…」
「あ、こっちのがいいな!」
「やっぱりやめてあっちにしよう…」

と、悩みに悩んでいたら、

待ちくたびれた子供がいつの間にやら私のスマホで撮ってた写真(笑)


こっちはモノクロ撮影(笑)


待たせてごめんよ、キッズたち(^◇^;)

それにしても、まったく気づかず買い物に夢中だった私…

だって、楽しいんだもーん!(笑)

ここいらで、今日のブログは終わります!

最後まで、読んでいただきありがとうございました☆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村