おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

ペレットストーブを買います‼︎

こんにちは!

ずっと以前から夫婦で考えていたペレットストーブ

色んなお店を回って、ネットでもたくさん情報も集めました。

そして、購入はリフォームローンを組む事にして、無事審査もおりた為、昨日、とうとうペレットストーブの申し込みをして来ました☆☆
キャー‼︎買っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

設置工事は10日後…

そこで、ストーブの下に敷く炉台を自分で作ろうと思います!

作り方は、木の板にタイルを並べていく感じ。

材料は揃ったので、今日はさっそく炉台作りに取り掛かろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




また後日、炉台作りの様子をブログにアップしようと思いますので、もし良かったら覗いてみてください( ◠‿◠ )

今後はペレットストーブに関する事もちょくちょくブログにアップできたら…とも思いますので、ペレットストーブに興味がある方は参考にしてもらえたらと思います♡

我が家に火のある暖かい生活が始まる事を思うと、楽しみで仕方ない‼︎

もちろん、大変な事もあると思うのでその辺も赤裸々にお伝え出来ればと思いまーす^_^

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村