おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

ペレットストーブ生活 洗濯物も、よく乾きます‼︎

今日の天気は曇り…☁️

洗濯物は朝から干していましたが、夕方になってもやはりまだしっかり乾いていませんでした…( ; ; )

そんな時はペレットストーブの力を借りて…

生活感半端ないですが…笑

今日は外干しの仕上げとしてですが、
朝から雨の日の休日なんかは、初めっからこんな感じで干してみましたが、しっかり乾きました‼️
部屋干しの嫌な臭いもありませんでした〜( ^ω^ )

まあ、これは冬限定の方法ですが、
夏場(特に梅雨の時期)は、本当に洗濯物に悩まされています…

もちろん夏はペレットストーブなんて使えないし、雨の日は浴室乾燥を使っていますが、どんなに洗剤、柔軟剤で工夫しても、やっぱり臭う…

…なんでですかね??

まぁとにかく、ペレットストーブのおかげで冬の部屋干しはノンストレス✨

ペレットストーブで、贅沢な火の癒しや、芯からの暖かさを味わえますが、
洗濯物もよく乾く!という家事でもかなり役に立ってます☆

頑張れペレットストーブ‼️笑

それでは今日はこの辺で…

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村