おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

雪とペレットストーブ〜家があったかいって幸せですね♪〜

どうも!
teraterayです☆

今日の天気は雪…

寒いです。

昨日はすごく温かくて、いよいよ今シーズンのペレットストーブも終わりかな?と思っていた矢先の雪。

今日はペレットストーブ大活躍です‼︎

雪景色をバックにペレットストーブの写真を撮りたくて、撮ってみたのですが、窓が小さいので雪が分かりにくい(笑)

おうちポカポカです❤️

雪が嬉しい子供たち!

次男はパジャマのまま外へ飛び出してしまいました💦




ヒェ〜Σ(゚д゚lll)
見てるだけで寒い‼️

私は家の中から子供たちの様子を見ております(笑)

そうだ、せっかくだから、こないだ作って窓際に飾っているドライフラワーも雪景色をバックに写真撮りましょう(*^ω^*)

パシャッ

そうこうしてたら外から長男が帰ってきました。


そして速攻あったまってます。

ペレットストーブの撮影会(笑)が終わったら、
その数十分後、一気に生活感…(笑)

次は子供に誘われて、私も嫌々外へ…笑

コンクリートブロックで作ったウェルカムボード(❓)も、雪にも負けずウェルカムしてくれてます。笑

せっかくなんで子供たちに雪だるまも作ってやりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

……

……

……

あんまり喜んでいない様子でした。

雪触ったら、もう手が痛くて無理!

もう家入ろー💦と根を上げ、さっさと家へ…



ahh〜♡
コイツまじあったかい‼︎

朝から何時間もつけてるので
扉のガラスがだいぶくもってきましたが…

昔から、外の天気が荒れてる日や、雪が降ってたり、寒すぎる日なんかは、
「家っていいなぁ」
って、改めて思う私。

今まさにこの気持ちで溢れています♡

今日はただの日記のようなブログになっちゃいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊


【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村