おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

腰壁ってどんな感じになるのかな?

どうも!
teraterayです☆

先日、和室の壁に足場板を貼りました‼︎

板が届いた時、壁に貼る前にせっかくなので廊下の壁に立て掛けて、腰壁をイメージしてみました(*^ω^*)



本当に、ただ立て掛けただけ(笑)
やってみたかったのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

悪くない!けど、板の色は床に合わせた方が良さそうですね!(個人的な意見です)

ちなみに、普段の廊下はこんな感じ👇




あ、もう一つ、ついでに…
以前壁にグレーの漆喰を塗った和室の床にも並べてみました(笑)
せっかくなんでね!

うむ、男前✨

和室大改造計画の完成が楽しみです♪

もしよかったら、過去のブログも見てみてください(*^ω^*)

今日は簡単ですがこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました😊

【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村