おうちを楽しくカスタマイズ♪

どうも!terateray(テラテラワイ)です!中古住宅にリフォームして住み始め、思いつくままにDIYをしてみたり、新しいものを買って我が家を楽しくカスタマイズしていく様子をブログにまとめています。

【リメイク動画あり】100均ジョーロをビンテージ風にリメイクしてみた♪

f:id:terateray:20210202201941j:plain

どうも!teraterayです☆

今日はとっても簡単なリメイクです!

100均で買ったプラスチックのジョーロ。
f:id:terateray:20210202202140p:plain

これをリメイクでガラリとイメージ変えました✨

まずはこちらのシルバーのラッカースプレー。
100均です♪
f:id:terateray:20210202202258p:plain

これをジョーロにスプレーします。
f:id:terateray:20210202202327p:plain

これだけでもかなり雰囲気変わりますね♪
f:id:terateray:20210202202402p:plain

ちなみに底はちょっと雑な仕上がりです…(^-^;
f:id:terateray:20210202202613p:plain

でも大丈夫!
この後けっこう大胆にダメージ塗装しちゃうんで、雑な部分は分からなくなります(笑)
そもそも、底は見えませんしね!

さあ、それではさっそくダメージ塗装しちゃいます♪
使ったのはこちらの塗料。
クミモク ダメージキット
f:id:terateray:20210202203038j:plain
f:id:terateray:20210202203042j:plain

付属のスポンジで、濃い色の方からポンポンポン!大胆に思いっきり汚します!
f:id:terateray:20210202203609p:plain
f:id:terateray:20210202203557p:plain
f:id:terateray:20210202203603p:plain

そして次は茶色をポンポン!
さっきの黒の塗料の隙間を埋めるような感じで…と説明には書いてありました♪
f:id:terateray:20210202203750p:plain
f:id:terateray:20210202203756p:plain

あっという間に完成です!
f:id:terateray:20210202204138p:plain

近くで見ても、プラスチックには見えないですよね♪
f:id:terateray:20210202204143p:plain

簡単ですので、ぜひやってみて下さい^_^
f:id:terateray:20210202211211j:plain

このリメイクの様子をYouTubeにもアップしています✨
ぜひご覧下さい♪
youtu.be

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

【にほんブログ村に参加しています】
他にも色んな方のブログがあって楽しいのでぜひこちらからご覧ください☆👇
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村